Medical treatment

むし歯治療

歯を長持ちさせることを第一に考えて治療を行います。痛みにも十分配慮しながら進めますのでご安心ください。
修復物の材料は多くの選択肢を準備しておりますので、お口の状況に応じて最適な物をご提案致します。

歯周病治療

歯周病は、歯を支える骨が溶ける病気です。成人の8割がかかっていると言われています。歯周病はかなり進行しないと症状が出ないという特徴があります。
そのため、症状が出て来院される頃には重症、という事が少なくありません。重度に進行した歯周病も、CTを用いた診査診断、歯科衛生士による専門歯周病治療、歯科医師による歯周組織再生療法を行う事で症状を改善できる可能性があります。

予防(メインテナンス)

予防歯科とは、治療した歯が再度疾患に侵されないように、現在健康な人が疾患にならないように、適切な予防処置を行っていくことです。当院では、患者さんの生活環境合わせたオーダーメイドの予防プログラムをご提案致します。

小児歯科

むし歯を作らないための通院であれば、歯科医院は決して怖い場所にはなりません。乳歯がはえてきた頃から歯科医院に通う習慣をつけることで、歯科恐怖症になることはありません。当院ではキッズコーナーを設け、スタッフも優しい笑顔の対応を何よりも心がけています。

審美治療

白く美しい歯は見た目の印象だけでなく、あなた自身の気持ちまで輝かせてくれます。
当院では患者さんのご希望に合わせ、ホワイトニングをはじめとした白く輝く歯を得ていただくための治療法をご提案させていただいております。

(082)275-5000

※おかけ間違いにご注意ください

24時間インターネット予約

初診の方は、便利なインターネット予約をご利用ください。

• 予約確定後、こちらから確認のお電話を致します。
  • ネット予約は初診の方のみ対応しております。再診の方はお電話にてご予約ください。
  • ご希望の時間が表示されなくても予約が可能な場合がございます。お気軽にお問い合わせ下さい。